令和2年11月のウエルカムボード更新

サグラダ・ファミリア

もう、11月も折り返し地点を迎えましたが、気が乗らないとなかなか更新しがたきウエルカムボードを

やっとこさ更新しました。お家ことを大野城市でしています 株式会社 梅野工務店です。

今月は、スペインは、カタルーニャ地方は、バルセロナにある アントニオ・ガウディーのサグラダ・ファミリア教会

カタルーニャには、鬼才と称される人がたくさんいらっしゃいますね。ピカソ・ミロ・ダリ

なにか独特の世界観を感じる街ですね。

 でも一つの街にこれだけの作品が残っているのも建築家として最高の幸せでしょうね。

ガウディーの作品は、自然から学んだものがもりだくさん。このことが、人の心を引きつけるのでしょうか。


炎柱

どうしても、ゆうことを聞きません。お休み状態のがもう一つのウエルカムボード

流行りで描きましたが、名前の様にむずかしい。煉獄杏寿郎 もう、今は、何でも 鬼滅ですけど。

しかし、またもややって来た コロナの波。どうなるのでしょうか。ワクチンは、マイナス70度で保管

だそうだが、そんな保管場所は、日本には、ほとんど無いとか、うれし、難しの状態は、まだまだ続くのか?

 と、言っても2021年は、もうそこまでヤッて来ています。

#大野城市

#福岡県

#新築

#リフォーム

#梅野工務店

#fasの家

明日、2020年11月16日(大安)棟上、新しいお家の誕生です。